忍者ブログ

MMDとかBASARAとかVOC@ROIDとか。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






人生で初めてMMDを投稿した動画です
アス比とか何もわからず投稿したので色々と大変な動画になっています。

今日2525再生のお知らせメールが届いて本当に嬉しかったです。
これからもMMD頑張ろうと思います。

PR



BAMBOO買いました^^
というか買ってもらいました。

物凄く欲しかったんで、
これを励みにモデル制作してます
早く完成形が見たいですが、
まだ顔制作中という現実・・・

そういえば、伊達の紋はタブーですが、
クロカンの服というか羽織ってるものの背中についている
柄は大丈夫ですかね?

たった今地震が来ました
結構揺れが強くて、棚に置いていたものなどが崩れたのですが
宮城・岩手・福島は大丈夫でしょうか・・・




w.png  何とか少しは丸くなったのではないでしょうか・・・
この状態だと何かジェイソンを連想してしまいますw

そういえば、豊臣軍にいたころのクロカンは軍士だったので
はんべぐらい細かったのかな?
いつか想像100パーセントでモデル作ってみたいです。

今更気づいたんですが、記事がクロカンのことしか書いてなかったですねw

ここらでちゃんとした(?)自己紹介。

好きなBASARAキャラはクロカン以外では
毛利様、アニキ、幸村、そーりん、蘭丸、半兵衛、家康、三成、いつきなどなど・・・

好きなアニメ・ジャンルなどは
ボカロ、ヘタリア、BASARAなど・・・

実はヘタリア大好きです。動画はまだにーにしか投稿できてないですが。

あと、プロフィールに書いてある「鮭様」は
最上義光様です。((よしあきと読みます
BASARAのはキャラが残念すぎますが、
史実の最上義光様は結構好きです。
ほんとはもっとmkmkで豪快なキャラなんだよ!?

そして政宗はもっとDQNなんですよ・・・?


すいません。思わず県民ネタになってしまいました。
たまにこういうの熱くなります・・・w



23f6eea9.png


    顔制作中です。
  何か角張ってる感じですが
  こんなもんなのでしょうか?







クロカンって面白くて結構好きなのですが、
友達に聞くと「・・・・・どこが?w」って言われます・・・

本当にBASARA3欲しい。 


◎ mail
メールはこちらへどうぞ^^ ☆を@に変えて下さい。
ffxmagic-white☆yahoo.co.jp
◎ カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
◎ カテゴリー
◎ つくったもの
つくった動画です
◎ 最新コメント
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
ちょこたろ(名前変えました)
性別:
非公開
職業:
女子中学生のはず。
趣味:
ニコ動徘徊
自己紹介:
鮭様のお城付近に住む
何かとお年寄りっぽい中学生。
MMDを発見してからはPCにべった
りしておるぞ←
BASARAキャラは全員好きですが
腐ではないです。
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]